頭でっかい同盟会員募集中。

 

全道大会を数日後に控え、衣装の話も大詰めの笛部。

 

帽子をかぶるか否かの激論の中、

 

メンバーA「頭が大きくて入る帽子がなかなか見つからないのです」

メンバーB「わたしも~~!!」

メンバーC「私は小さすぎて目まで隠れちゃう~~」

メンバーD「…私はデカすぎてカチューシャが飛んでくけど」

メンバーE「私はむしろ下がってきます。ほほ。」

 

果たして誰の頭が一番立派なのか。

全員のサイズを測ってみました。

    

55<56<58<59<60

    

必ずしも身長に比例するわけではなく。

知能に比例…もないな。

 

 

さて10日はいよいよ全道大会!

頭ばかり見ないで、演奏を聞いて下さい。